お知らせ
一般申込は9月1日(木)午前10時から始まります
2022-09-01
一般申込は9月1日(木)午前10時から9月23日(金)までとなります。
申込方法はランネットとなります。
なお、ハーフ・10kmの部については定員になり次第締め切りとなります。
9月1日の一般申し込み開始時点でハーフ・10キロ共に残り約1,000名となります。
第40回大会開催決定しました
2022-07-07
第40回川口マラソン大会延期のお知らせ
2021-07-05
令和3年12月5日(日)に開催を予定しておりました「第40回川口マラソン大会」は、新型コロナウイルス感染症の状況を考慮し、今年度の大会を取りやめ、令和4年度に改めて実施することにいたしました。
本大会を楽しみにされていた皆様には、大変残念なご報告となりますが、新型コロナウイルス感染症の収束が見通せない中、参加者を始め、大会関係者、そして市民の皆様の安全を第一に考えた結果でございますのでご理解いただきますようお願いいたします。
本大会を楽しみにされていた皆様には、大変残念なご報告となりますが、新型コロナウイルス感染症の収束が見通せない中、参加者を始め、大会関係者、そして市民の皆様の安全を第一に考えた結果でございますのでご理解いただきますようお願いいたします。
第39回川口マラソン大会中止のお知らせ
2020-06-26
令和2年12月6日(日)に開催を予定しておりました「第39回川口マラソン大会」は、新型コロナウイルス感染症の社会情勢を踏まえ、選手や大会関係者、沿道で応援をいただく市民の皆様の健康と安全を最優先に考えた結果、中止とさせていただきます。ご理解賜りますようお願い申し上げます。
第38回 川口マラソン大会結果
2019-12-03
競技結果を掲載いたします。
大会当日はすべての種目で6,052名のランナーが完走されました。
上位入賞者の記録を掲載します。
2019-12-02
川口マラソン大会は終了しました
2019-12-02
第38回川口マラソン大会は終了しました。
参加者及び沿道の皆様、役員の皆様ご協力ありがとうございました。
競技結果につきましては準備が整い次第掲載いたしますのでもうしばらくお待ちください。
本日の川口マラソン大会は開催いたします。
2019-12-01
本日の川口マラソン大会は予定通り開催いたします。
事前に送付されているナンバーカード(ゼッケン)・計測チップを忘れずにお持ちください。
事前送付物について ※届かない方
2019-11-26
事前送付物につきましては、ご登録のご住所に順次発送しております。
送付物が届かない参加者の皆様は、当日朝総合案内へお越しください。
総合案内は6時30分より受付開始いたします。
場所は会場案内図にてご確認ください。
(11~20/79件) |